自宅で焼き芋!簡単おいしい、まだないオリジナル製法.. 動画撮影は明日💦

初詣に出かけたら、焼き芋が
売っていた!軽トラの荷台に
焼き芋オーブンついてる昔から
のスタイル☆彡旨かった~~

じぶん家で作って、どこまで
この味に近づけることができる
だろうか?!..考えた💦

利根川で石ころ拾って来て、
キャンプで使うダッチオーブン
で焼き芋したら、絵になるなぁ~
(*^。^*).. なんて・・

 

ブラウジングして勉強してみると、
そんなことしなくても、家にある
機材を使って、簡単にできそうだ❢❢

いろいろ参考にして試した中で、

そこにはまだないオリジナルを

見出した、明日カメラを前にもう

一度やってみる..。

 

 (↓)今日試した品種(↓)

f:id:lepont-channel:20200105235140j:plain

 

超簡単だけど、うんちくいっぱい!
シンプルだけど科学的根拠に基づく
旨さ(上手さ)は「男メシ」に最適
☆彡こうご期待💦💦