おいしく焼けましたが肝心な 動画撮影がイマイチでボツ💦

f:id:lepont-channel:20200106203509j:plain

 

 

f:id:lepont-channel:20200106203535j:plain

 

焼き芋、旨そうでしょ♪
家庭でも、とても簡単に、
おいしく焼けましたが肝心な
動画撮影がイマイチでボツ💦

 

おいしいんだけど、たのしく
おいしく(動画で)伝えきれない..

 

(動画自体)考えたことないことは、
考えることから始めないと!なので
考えると、一度立ち止まってしまうので
やっぱり、すぐに思うようには行かない
(;^ω^)

 

動きながら考えるには、経験値が必要?!

 

***今日、考えて失敗したので
明日は、今日より上手く行くだろう
☆彡

 

(投稿した)焼き芋は品種「紅はるか」(↓)

 



「おいしく焼けたサツマイモは、
  数日常温に置きっぱなしでも
   甘くておいしいよ!」と..
焼き芋屋のおばさんが太鼓判を押してた!

今日焼いたのも、明日また冷えたところで
食べてみよう♪、あすまた動画撮影、編集
なってみたいとこ💦