35年経っても良いもの(フィーリング)を感じるモノは、いいもんだなぁ~と (;^ω^)

思い切った片づけをしていると..

親父が使っていたのだろうか?!
シチズンエクシードの腕時計』、

高校の友人で一番最初に結婚し、
新婚旅行で買って来てよ!と頼んだ
モンブランのボールペンが見つかった
☆彡

 

 

f:id:lepont-channel:20200124230316j:plain

 

ともにたぶん、35年前くらいの
モノだろう💦時計は電池を替え、
ボールペンは芯を取り換えると

時は正確に動き始め、ペンは品の
良い(外国らしい)紺色な文字が
滑らかに書ける逸品のままだった♪

今の俺で、使うかなぁ~なのだが、
さて今はモノが売れなう時代というが、
35年経っても良いもの(フィーリング)
を感じるモノは、いいもんだなぁ~と
(;^ω^)

 - ー ー -

 

ちなみに..
CITIZEN EXCEED
で使っていたボタン電池は・・

 




モンブランの替え芯は・・

 

 

もちろん、自分で取り付けられた❢

こういうのも動画でもお知らせしたい

と準備はしてあるのだが、編集に

時間を取られる💦