両手に『ラッキーM』❣プラス、 左親指には『仏眼』👀も..

両手に『ラッキーM』❣プラス、
左親指には『仏眼』👀があって、
両手真ん中に「神秘十字線」✙

 

f:id:lepont-channel:20200204004142j:plain

 

 

f:id:lepont-channel:20200204004210j:plain

 

前回アップした神秘十字線✙が両手
にあるのは数千人に一人はあまり
にもオーバーだったようだ💦

さらにyoutubeを観ていると..
手のひらに「M」のアルファベット
もまたいいらしい?!でも、神秘十字
で感情線と知能線がくっついてるから、
当り前にアルファベット『M』に
なるわな?!..うっ、これも(ネットでは)
千人に一人の確率という💦💦

左手第一関節には『目』👁の形に
しわ(くぼみ)があり、これは仏眼と
いう相なんだそうだ..これも、ありがたい
ことらしく、こちらは20人にひとりの
確率なんだとか⁈

 = = = =

ネットでの締めくくりはこういう..
手相はあくまでも一つの参考に
過ぎません。

あなたの生きている人生に自信を
持って、毎日を一生懸命過ごして
いれば、誰でも運に恵まれるでしょう。

私もそう思います(;^ω^)
 
 
#手相
#仏眼
#ラッキーM
#神秘十字線