『道はどこかで繋がっているが、行き止まりってのがあるもんだ、そこは突破しようにも突破できない』

f:id:lepont-channel:20200418134545j:plain

 
ふぅ〜、やっと自宅に着けた💦

最近、リフレッシュに夜のサイクリングへ!
目的を決めず、ぶらっと一周で出発~🚲

途中こっちに進むと、どこに繋がるんろっ

地元だし、知らない道はないだろう
曲がったはいいが、アスファルトが砂利道になり、
家の灯りもなくなり、(サッポロビール東辺)
真っ暗で草むらが広がり、小さな沼や
小川だけ..こんなとこで、突っ込んでしまったら
どうしよう💦💦  正直、怖かった。

道なき道を選ぶ時は、(前がよく見えない)
暗いときは止めといた方が無難だったなぁ!
おじさんになり、経験値を積んでるつもりが
まだいつも、こんなことを思ってるような

『道はどこかで繋がっているが、
  行き止まりってのがあるもんだ、
   そこは突破しようにも突破できない』


暗いから(先が見えないので)
いきなり行き止まりに!

えっ、戻って違う方を選んだら
また行き止まり⁈

結局戻って、明るい道で
戻って来ました



そんなことを考えた(^_^.)