ちょっと使い方も慣れてきたかな?!

ルポン・チャンネルをyoutubeで投稿を始めてから

HatenaBlogをスタートさせましたが、4投稿目にて

始めて仕込みから焼き上がりまでを通して、ご紹介

することができました!

 


【フィナンシェ焼成編(前)】ご家庭で本格的なケーキをつくろう!フランス菓子の定番「フィナンシェ」をレシピ、作り方を公開!その焼成工程を動画(前半)にしてみました。後半を作成予定しております。

 

 


【フィナンシェ焼成編(後)】ご家庭で本格的なケーキをつくろう!フランス菓子の定番「フィナンシェ」をレシピ、作り方を公開!その焼成工程をオーブンへ入るところからの動画(後半)にしてみました。

 

ちょっと使い方も慣れてきたかな?!

 

まだ続けられそうです、

次のネタ準備なんかもやっていますよ~♪

成果はまだまだ先なようだが、まだめげない

💦💦