アフェリエイトブログ

youtubeといい、興味はあっても

なかなか手が出せない..

 

いや、なかなか分からないというか

勉強するにも「壁」を感じていたのだが、

せっかく(人生1度)なのでやってみよう!

 

でもなかなか、WEB上での学習は、

57歳という年齢から経験がないのと、

スピード感についていけずに「本」

を購入することにした☆彡

 

 

f:id:lepont-channel:20191223211512j:plain

近所のTSUTAYAで買って来ました❢

 

「思った時が行動の時!」と..

時計を見るとPM11時が過ぎている💦

 

一番近場のTSUTAYAが深夜12時まで

やってるようなので、出かけて購入♪

 

いやぁ~、夜中近くに本屋へ行くなんて

15年ぶりかも?! なんか、その空気感が

懐かしく感じた。

 

近日中に成果を出したいところだが・・

知らない世界へ突進中である(;^ω^)