「B級、男料理」を組み込んでみました💦

youtubeにて、ご家庭でもケーキつくりを
ご紹介するようルポン・チャンネルを立ち上げました。

そのオリジナル・チャンネルに趣味の
「B級、男料理」を組み込んでみました💦

「モノ」そのものをつくるより、

「パッケージ」(外観イメージ)が既に

出来上がってる方が、商品つくりがスムース

に行くもんだったりするのですが(^_^;)

 

このルポン・チャンネル(youtube)..
サブになる2チャンネル目は「男メシ」!!
メインチャンネル区別できるようにと、
サムネイルから作ってみました☆彡

 


【やってみたら、旨かった..男メシ『キムチ焼きそば』】ルポン・チャンネルのサブ・チャンネルがスタートします。

 

 どうでしたか?!

家族には、きっとウケると思います(*^。^*)

 

 

動画で使っている、お好み焼きや焼きそば
に重宝する鉄板はこちら(↓)

 


うちは32cmを使っていますが、他に26cm
のもあります。26cmでもいいかもしれません💦


自宅はオール電化なのですが1台あると便利な
カセットコンロ、キャンプ用にと購入し、耐久性
も高く、もう10年くらい使っているでしょうか?!(↓)

 


カラーも多くなったようでオシャレですよね..
とにかく頑丈で頼もしい♪
 
このアフェリエイトというツールは、
買う買わないは別にして、お客様側にも
情報が広がりますし、(WEB上ですが)
店先まで・・商品の目の前まで・・
クリックひとつで行けるってのは
とても良いサービスな気がするのですが
どうでしょうか??


お菓子の他にも『おいしく、たのしく』を
共有しよう!基本テーマにし、更新して行きます。

本日も、ブログへの御来訪..
ありがとうございましたm(__)m


 ~ ~ ~ ~ ~ ~