「腕時計工具セット」を購入

携帯を持ち始めて、
もう20年は過ぎてる☆彡

たぶん、その頃から腕時計を
しなくなり、スマホが大型化、
iphone6S-Plusを使うように
なったあたりから、また出かける
ときは腕時計をするようになった
ような?!

腕時計も新しいのを買えばいいの
だろうが、20代後半あたりに
腕時計収集が趣味だったような..
(昔なので忘れてしまった)

当時3万円くらい?!だった気が♪
(今じゃ~買えない、買わない)
捨てられず、時たま電池交換を
しながら、まだあるのだ(;^ω^)

youtubeをみると、その電池交換も
自分でもできそうじゃ~ないかと!!

やらずに後悔するより、
やって後悔する方がいいので、
「腕時計工具セット」を購入し、
やってみたらできたよ~❢という
動画をアップしてみた(^o^)丿

 


【腕時計電池交換SEIKO-QUARTZ編】やったらできた!腕時計工具セットを購入して、早速やってみた❢

 

 ~ ~ ~ ~ ~ ~

腕時計工具セット!
ホームセンターで電池交換が1,100円(税込)
とするなら、2回交換で元が取れる..

 



今回の腕時計のボタン電池
まとめて購入すると安いのもある..