暮れながらの廃棄食材を使って・・

暮れならではの廃棄食材を使って、
こんなものをつくってみたら旨かった!
でも、家族の誰も食べてくれない..(;^ω^)

 


【つま味噌汁】やってみたら、旨かった!男メシ『磯風味、シャキシャキ食感つま味噌汁』私は大好きだが、食べず嫌い?!家族は誰も食べてくれない..私だけ好き、そういうのもあっていい(;^ω^)

 

 

昨日は天候も大荒れだったが、

元旦の今日は、静かでお天気も良く

とてもいい一日だった(^^♪

 

なかなか仕事がら、年末年始は

あわただしいのでWEBを使って

ギフトを送れるのはとても便利だと..

 

 

 

 

#つま #廃棄食材 #年末年始