男メシ第2弾『お好み焼き』

ルポン・チャンネルのサブメニュー..

やってみたら旨かった!男メシの第2弾は

みんなに喜ばれるキャベツいっぱい!

お好み焼き』☆彡☆彡☆彡

 

 


【キャベツたっぷり、お好み焼き】やってみたら旨かった!男メシ第2段☆彡お母さんの手づくり料理もいいけど、ときには親父のざっくりながらユニークで繊細な男メシを作ってみませんか?

 

 

ほんとはここに、

仕込み編ができるはずだったのだが、

録画ボタンを押したつもりだったのだが?!

押し忘れてしまったようで・・がっかり(^_^;)

 

 


【キャベツたっぷり「お好み焼き」】_やってみたら旨かった!男メシ第2段‼お母さんの手料理とは、ちょっと違うお父さんのつくるB級ユニークグルメ!できるだけ簡単に、明確に分かりやすく案内した動画です☆彡

 

 

明日にでも、youtubeで使う効果音をどこかで

探してこよう❕ やっとそこまで余裕もできた💦

 

 

 

あと、アフェリエイト投稿の練習を兼ね、『塩』

に関して紹介させてください(*^^*

 

ルポンでも、コッペパンラスクなどで使う『塩』
には、こだわりを持って『岩塩』を使っていました。
(↓)ヒマラヤ岩塩、ガーリックなどで使っています

 

 

 

こちらは、自宅で使っているモンゴル岩塩♪
塩を買えるだけで、味の全体が変わるものです、
是非、試してみて下さい(↓)

 

この投稿で紹介した、男メシ「ウチのお好み焼き」は
(↑)岩塩❕  大きなスーパーなら売ってるかも?!
 

どうしてもビジネスで考えると「効率」だとか
「生産性」とかを考慮してければならなくなる
(;^ω^)

そうなると、どうしても「味的なもの」は画一化され
同じような味わいに成りかけて来ている気がするのです。

そういうことを無視できる「おうち料理」こそ、

こういう何かに挑戦できる『親父のつくるB級グルメ
的なニーズって、今の世の中に絶対あると思うのだけど・・

どう思います??

本日もブログにお越しいただき、
  ありがとうございましたm(__)m