2月末までに「100」動画を上げることを ひとつの目標にしているのですが・・

インターネット、youtubeが世界に
繋がっていると思うとワクワクします(^^;
 
まだまだ投稿しても、数十ビューなのですが
上げておけば、結果になります♪
 
2月末までに「100」動画を上げることを
ひとつの目標にしているのですが・・
 
当初、お菓子のおいしさとたのしさを
アピールしようと思って始めたのですが、
日本的な粉モノ文化(粉ものグルメ)も
『たのしくおいしい』ので、とりあえず
youtubeの世界へ上げておきたいと..。
 
数年後には、この字幕などもGoogle
自動翻訳して、世界中に情報が共有される
のも夢じゃーないみたいですよ💦
 
今しかできない!めげずにやります(*^。^*)

男メシ第3弾は、たこ焼きなんですが、
電気式のたこ焼き機は安価でお求めやすく
しかも意外と簡単にできます。

きっとお父さんの株も上がるのでは
ないでしょうか?

(↓)youtubeへ飛びます!


【定番!たこ焼生地】やってみたら旨かった!第3弾は「たこ焼き」♪薄力粉から作るウチの(私の)定番レシピとつくりかたを投稿しました(^_^;)実業がケーキ屋なので粉系はある意味、慣れています☆彡




(↓)youtubeへ飛びます!


【ベビースターラーメン入りたこ焼き】やってみたら旨かった!「男メシ」、「やってみたかったんだようなぁ~、男メシ」になるでしょうか?ベビースターラーメンは、たこ焼きの中でどれだけ存在感を示すのか?!

 

 
 ~ ~ ~ ~ ~ ~

ウチで使っている、お安い電気系タコ焼き機(↓)
10年前と値段変わらず?!手軽に楽しめます☆彡

 

ただ、火力が弱いので大量に焼くのには不向き💦


もし、新規で(私が)買うとすればこちら(↓)
焼きやすそうだし、火力も均一で安定してそうな
つくりな気がする..

 




もっと量産シチュエーションだったら
こっち(↓)を買い足してもいいかな?!
こちらも安い💦