男メシ!「たのしくおいしい」のがいい

暗中模索の57歳からYouTube..

「youtuber」という感じではないのが

実際ここ1か月続けてみての気持ちでしょうか?

 

「・・・er」って、多少影響力がある

イメージがありますが、今のところ

ただyoutubeにアップしてるだけですね💦

 

まぁ始める時から、こんなものだと

(みんなそうみたいなので)分かっていた

のですが・・

 

何をやりたいか? いや、

何を伝えたいか?

 

そこがしっかりしないと、いざ観てもらう

機会があったとき、何も伝えきれないでしょう..

副業も、本業もやはり同じです☆彡

 

キーワード「食」「おいしくたのしく」

 

そんな中で、この「男メシ」を3弾目まで

展開してみると・・言葉あそびかもですが、

「たのしくおいしい」のが良いに気づきました!

 

30年ケーキの仕事の携わり、本業で考えるとき

やはり、まず『おいしく』ないといけない訳で

『おいしい』が先、そして『たのしい』のも

絶対必要だと考えていましたが・・

 

このYouTube、そして「男メシ」企画は

あくまで副業、まず!『たのしい』ことを

お伝えしたい❕と動画編集していて思うのでした

(^^;

 

そう、だから『たのしく』ないといけない訳で

『たのしい』が先、そして『おいしい』のも

そこに付いてくるのも必要だと・・

 

 

 


【王道たこ焼き】下準備&焼き編_やってみたら旨かった!第3弾、定番王道たこ焼きの下準備と焼きを通した動画♪電気のたこ焼き機でもおいしく焼き上がります、実践編..

 

だから、王道「たこ焼き」もyoutubeへ投稿しました!

だれでもやってるような気がしたのですが、

この動画見て、楽しそうだな?!などと思って

くれる人もいるかもしれませんしね(*^。^*)