家でも「焼き芋専門店レベルの味!」を実現☆彡

youtube「男メシ」第4弾は『焼き芋』!!

焼き芋のおいしい時期だし、

家でも「焼き芋専門店レベルの味!」だし、

(まだ機械がうちのと同じじゃ~ないとだが)

超簡単設定だし・・

 

だけど、いざ動画でどう伝えたらと考えたら

行動が止まってました(;^ω^)

 

一応、通しで動画(原本)はあるのだが、

こういう時は結末から作る方が考えがまとまる

ようだ.. とりあえず出来た❢

 

 


【自宅で焼きいも専門店レベルの「やきいも」🍠を焼く(後半)】やってみたら旨かった!「男メシ」第4弾は焼いも☆彡..「ラップや新聞紙に包んで焼く」常識を疑問することにより、本当のおいしさを発見できた☆彡

 

 

安納芋も同じ工程でやってみたら、

いいのができたので、動画で追加で

くっつけてみた!

 

こんなに美味しく焼き芋が自宅の機材で

つくれるなんて、想像を超えた結果なので

すごい!と自画自賛気味なのだが、

もしかしてみんな知ってたりすると

ちょい恥ずかしいなんて思ったりする。

 

こういうのも「youtubeのあるある」だったり

するのだろうか?!

 

明日、「前半」焼きの具体的な工程を

動画編集するつもり..期待する人がいましたら、

期待してみて下さい!

 

 ~ ~ ~ ~

 

安納芋も旨くできたよ~

まさに、下の画像のように(*^。^*)